fragment design × RAMIDUS “RANSEL”

fragment designとRAMIDUSとのコラボレーションによって生まれたランドセル RANSEL が発売となります。
前作に続いてクラシックな日本のランドセルのフォルムをベースに、ランドセルとデイパックを織り交ぜたようなデザインが特徴のRANSEL。
フラップにスコッチガード加工を施した牛革を採用して雨の日でも安心して使える仕様にアップデートされた今作は、近年の学習スタイルに対応した緩衝材付きタブレットポケットを新たに備え、内部には防犯ブザー等を取り付けられるフック、AirTag 専用ポケットを装備するなどお子さまの安全と機能性を重視したデザインもポイントとなっております。
RANSELの発売に併せて、子供達の登下校に喜びと楽しさを演出するRAMIDUS SCHOOL SUPPLIESコレクションとして、ランドセルに入り切らない荷物の持ち運びに便利なSCHOOL TOTE BAG、上履き、シューズ入れとして活躍するポーチ型のSHOES POUCHを同時展開します。

「自慢できる格好良さ」をコンセプトにこだわりを追求した RANSEL と RAMIDUS SCHOOL SUPPLIES コレクションは、2022年10月20日(木)正午より特設ストアにて受注販売を開始します。
また同日より RAMIDUS TOKYO STOREにて展示受注会を開催いたします。
実際に商品をご覧いただける機会をご用意しましたので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。
※RANSELは完全受注生産の為、予定数に達し次第受付を締め切らせていただきます。 

RAMIDUSオンライン特設ストア