RAMIDUS KIDS

RAMIDUSらしいシンプルでジェンダーレスなデザインで、お子様の成長と共に変化する好みやスタイルにフィットする実用性と遊び心を併せ持った RAMIDUS KIDS コレクションが登場します。
水筒や雨具の収納を想定したサイドポケット付きで、お子様が背負ったまま荷物の出し入れをしてあげやすいギャザー開閉仕様のバックパック、お子様の小さな手でも開閉しやすいファスナーポケットを本体前後に配置したメッセンジャースタイルのショルダーバッグの2型展開。本体生地は軽量かつ強靭で、お子様がハードに使うシーンでも安心な超高強力ナイロン糸を使用したテキスタイル 東レ「鎧布」を採用。2型共通でキーホルダーや防犯ブザーなどの取り付けに便利なキーフックを装備。ブランドロゴネームには光を反射するリフレクターラベルを配備してお子様が使うシーンでの安全性にも配慮された設計になっています。お子様のファースト RAMIDUS として提案する遊び心と実用性を併せ持った RAMIDUS KIDS コレクションを是非お試しください。
こちらのコレクションは、2023年8月26日(土)よりRAMIDUS TOKYO STORE、RAMIDUS ONLINE で発売いたします。